

一卵性双生児ブログランキングへ

たまにはキャラ弁

最近更新する気力もなく日々が過ぎています。
こどもたちが楽しくお弁当を食べれるように、たまにキャラ弁のようなものを作ります(*´∀`*)
世の中お上手な方が沢山いるのでお恥ずかしい限りですが(*´ェ`*)ポッ

10月に作ったハロウィン弁当1
ハロウィン弁当

同じく10月に作ったハロウィン弁当2
ハロウィン弁当2


今月作ったきのこちゃん弁当。
卵を薄く焼いたものを枯葉にみせかけカットしたのだけど、完成品はまったく葉っぱだと分からず(;´∀`)
今月から、お弁当あたため始まったので、果物とか入れてごまかせなく(*ノω・*)
キノコ弁当


園帰りに寄らせて頂いた別のマンションのエントランスにて
園帰りのよそのマンションにて笑


今日も元気に園で2日連続ケンカして先生に叱られたみずたまなのでした(;´∀`)
一卵性双生児ブログランキングへ

久々に写真up

20120815.jpg
向かって左ミズ/右タマ

この日はお寺参りに行ったのでこのお洋服を着てと私が決めましたが、普段はそれぞれ好きな服を選んで着ています。
夏休み入ってからはつま先から頭のてっぺんまで全く違う格好に(;・∀・)


タマはお洋服は上下別。
靴下にスニーカ。動きやすいのが好み?

ミズはワンピース多め。
靴は写真のサンダル着用。女の子っぽい格好が好き。
一卵性双生児ブログランキングへ

最近全く言うことを聞いてくれない!


最近のみずたまはケンカもよくするのだけれども、仲良しの時間もとっても長くなりました。
それはいいのだけど、騒がしいので注意しても、叱っても、「はーい」と返事するのに止めない!

走り回る!

前は言うこと聞かなくても、ある程度言い聞かせたらおとなしくしてくれたのに、今は
全くもって止めない!

本当にトホホ…

夜もいつまでも二人でお喋り続けて寝ない!
真っ暗にしても二人の間に私がいるのに関わらず、ふざけあってケラケラ笑って一向に寝ない( ;∀;)

もうやだー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

夏休み早く終わって(´;ω;`)
一卵性双生児ブログランキングへ

みずたまからの母の日のプレゼント


えー前回 後頭部を怪我した後、更新しないままでおりましたが、無事なおりました(^^)
現在は…その箇所かわいく剥げております(;´∀`)


本題! 年長さんになり、新しい学年も慣れてきた感じのみずたま。
今日は園で製作した「母の日のプレゼント」を頂戴しました♪

とってもかわいいフラワーベースです。
レースに沢山のかわいい色とりどりのスパンコールで飾り付けられています(´∀`*)

写真左のスパンコールが沢山散りばめられたのがミズ作。ほどよく飾られた方がタマ作。
120512-1.jpg

中には写真&イラスト付きのカードが入っていましたよ♪
120512-2.jpg

ありがとうね(^^)


おまけ♪
3月の修園式時に撮ったもの
120316.jpg

春休み中の4月にお花見したよ(^^)
120409.jpg


一卵性双生児ブログランキングへ
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

