

一卵性双生児ブログランキングへ

久々の更新/不運続き(長文)

すごい久々の更新(;´д`)

いやあ、毎日暑いですね!皆様いかがお過ごしでしょうか…
うちは不運が続いております…

1)父自転車同士の事故で顔面怪我。
6月に私の父が自転車同士の事故で(曲がろうとして後ろから追突された)顔から落ち顔面怪我。
現場から2件隣に消防署があるため、自分で自転車押して行き、そこから救急車で運んで貰ったらしい(;´д`)
 ぶつかった相手は若い学生らしき人。顔中血だらけの父に付き添わず用事があるからとその場で別れ、父が書かせた住所、名前、連絡先は嘘というムカつく事件!
幸い骨折はしなかったものの、擦り傷だらけと聞いてはいたが心配で翌日様子見に実家に帰ると打撲もしているので、顔面ガーゼだらけの上に左目は殴られた後のように腫れ上がり、私はビックリして開いた口がふさがらなかった!!!
 もし父が意識不明の重体とか死亡とかだったら、やってないFacebookをフル稼働して犯人探すよ私は!
被害届は出しました。ぶつけた犯人いまだ見つかってない模様。父がいうには恐らく携帯でもしながら自転車運転してたんじゃないかと。
 今は傷も癒え普段の生活に戻っているが、ほんの少しまだ傷跡が。
その場で救急車呼べば警察もきたであろうに…。

2)7月母、胆石にて入院手術。
父怪我の1か月後のある朝父から「母が入院した」との連絡。
夜遅くに腹痛を訴え病院へ。胆石が原因とのことで翌日入院に必要な物を買い出しへ。
まだみずたま幼稚園休みに入っていなかった為、幼稚園送る→買い出し&入院先→迎え→旦那に預け→また病院
その日の大雨な事(;´д`)
2回目の買い物の間、急遽手術になり立ち会われず。
胆のうもかなり悪くなってて全部摘出。
ずっとお腹がどうかあると言い続けていた母。どこの病院でもわからなかった数年間。原因は胆のうだったことが判明。

3)7月旦那、自転車転倒にて鎖骨1本、肋骨4本折れる。
みずたまの1学期最後の幼稚園に送ったあと、旦那から電話。
自分で自転車で転倒して、動けないとのこと。近くだったので小走りで行くと座り込んだ旦那。
左胸を抑え、用事をすまそうと一緒に銀行に向かうが無理そう(;´д`)
どうも骨までいってるということで119番で救急隊員の要請。
とりあえず銀行に行って欲しいということで、旦那の大きい自転車を押して(足が届かないためw)目的を果たして急いで戻ると、救急車到着していた。
とりあえず自転車があるため同行できず、隊員の方に行き先の病院を教えて貰い帰宅。
幼稚園は午前保育な為、その前に保険書を持って病院に行かねばと急ぐ帰り道(自転車はツーツー乗りで笑)に消防署から通報がいった警察から携帯に電話。
自分で転倒しても現場検証が必要とのこと(;´∀`)!自転車も見たいということで、旦那が座っていた現場へ。
バイクに乗った警官2名来ましたよ。
ていうか、私転倒したところ見てないんで場所わからないすwwwww
旦那が座っていたところで、おそらくこのへんでしょうと話をするw
現場検証の為の警官がまた別に来るということで、まだ待つ事数分。
今度は現場検証のときによく見るワゴンで2名来て、全部で4人の警官が来ましたよっと。

私「自分で転倒しただけなのに…申し訳ありません(;・∀・)」
警官「自分で転倒しても頭打ったりするから大変ですよ」
それにこれは普通の任務とのこと。

汗だくになりながら話を終え、帰宅。
タクシーでようやく旦那の病院へ。受付に言ったら入院手続きさせられた(;・∀・)
「やっぱり入院かあ…」
その後旦那のとこへ。その時肋骨3本と鎖骨1本とのことだった。
数日後鎖骨は手術した方がいいとのことで。手術決定。
肋骨はよく折れたとかいう話を聞くがギブスも何も出来ないためほったらかしなんだよね。
ていうか3本ってどういうこと?w
鎖骨はチタンプレートを当ててネジで固定(うわあ痛そう)。1年後にプレートを取るとのこと。

旦那の入院、母の退院の前日で入院かぶったんですけどーorz
しかも母の退院時、父が仕事休まなくていいように私と旦那でお迎えに行く予定にしていたのに、行けなくなった。

ぜえぜえ。
旦那も母もそれぞれ手術はしたものの1週間くらいの入院ですんだからよかった。
が、旦那退院前にタマ38度超える発熱。
そして伯母の死( ;o;)
なんか続いてる…。旦那がこんなだったしお通夜もお葬式も行けず…伯母さんゴメンナサイぅぅ


タマの発熱は2日くらいでひいたものの、感染ったであろうミズも発熱(;´д`)
同じく2日くらいでひいたものの、またタマが発熱(;´∀`)
そして今現在。タマ微熱状態でありました(;´д`)

旦那、退院後初受診行ったら肋骨もう一本折れてたことが判明Σ(´∀`;)い、今頃?!
ちなみに止まるか止まらないかのスピードだったとのことで、皆さんも気をつけてください。
あと誰かと事故したら即効警察呼んでください。
怪我の度合いひどくて救急要請必要であれば、救急の方から警察に連絡いきます。
一卵性双生児ブログランキングへ
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

