

一卵性双生児ブログランキングへ

私ひとりで連れて散歩

いつもは7時に起きる私。
昨日は6時に目が覚め、ふたりも目が覚めていたので、車の通りの多い通りも朝なら少ないと私ひとりでふたり連れて歩きでの散歩を決意。
出れたのは朝7時頃だったけども思った通り車は少なく万が一車道に飛び出しても大丈夫そう。
マンションのまわりをぐるりと一周しただけだけど20分の歩いてのお散歩ができました。
2歳1ヶ月にして初めてのできごと。
私にとってはドキドキしましたよ!
ミズとタマが違う方向に行きたくてダダをこねたらどうしよう…とか、手を振りほどいて車道に飛び出したらどうしよう…とかね。
やっぱり途中ミズが車道に出たがって、言う事聞いてくれなかったりしたけども。
そしてミズから抱っこをせがまれて、ちょっとだけ抱っこしたり。

まあ、少しは私もふたりを連れて歩く自信がついたかな^^
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

