スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

よく遊び、よく食べたね

鼻水の調子もだいぶよくなり、赤ちゃん本舗にオムツやおしりふきを買いにいったついでに、建物内の有料のキッズスペースで遊ばせました。

そりゃあもう、遊ぶ・遊ぶ・遊ぶ…。
昼食とらずに12時過ぎに車で出たのだけどG.Wもあり車の渋滞で到着までにけっこうかかったけど、車内ではふたりとも寝ていました。
到着後は起きたけど、寝起きすぐは食事あまり食べないので、買い物してそのままキッズスペースに。
入ったのは15時。利用時間は10分延長の40分。
昼も食べずにもくもくと遊んでいましたよ。
090504-1.jpg

残り10分くらいになった時に、ミズは疲れたのか座って雑誌を見始め、タマは…
090504-2.jpg
↑写真の滑り台の階段を登っては滑り、滑る方から登り階段を下り…の繰り返しで、元気いっぱい。
さすがに別の子が滑ろうとしてる時に反対から登ってたら抱っこして降ろしてましたけど、誰も滑り台に居ない時はそのまま好きにやらせてました。
 最後は空気の入ったバルーン?のジャンボ滑り台を登っては雄叫びをあげながら滑ってました(笑)
ミズは上まで登れなかったけど、タマは登ってたな…。
時間になり、ごはん食べに行こうと誘ってイートインスペースへ。
うどんといなりをふたりに分けたのだけど、食べる食べる。
そりゃあ昼も食べずにあれだけ遊んで、もう16時。
お腹空いたよね。ふたりともあまりうどんは好きではない方なんだけど、今日はよく食べた!

毎日とはいわなくても週に何度かこれだけ遊ばす事ができたらなあ。
平日、児童会館に連れていけたら行きたいのだけど…。ひとりで2人連れて行けるか少々心配なママなのでした…。
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。