スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

久しぶりに公園へ

前日子供と一緒に21時にベッドにつき、朝5時に目が覚めた私。
そのまま起きてごそごそしてたら、やはりタマも起床…
やっぱり朝早く起きるっていいですね。
午前中に散歩に行けました♪
まあ、ダンナさまが休みだったから一緒に連れていけたんだけども。

暑いね~

しかし、公園に連れてくるのはかなり久しぶりで。
道路に面したところに公園があるから私ひとりでは2人を見れないから連れてこれなくて。
かわいそうだなあと思っていたので久しぶりに来れてよかったなあ。

やっぱりぶら下がるのは好き
鉄棒はだーいすき♪

ブランコ楽しいね♪
ブランコは写真撮る時は離れましたが、近くについてないと後ろから落ちそうになったりします(汗

このときは誰もいなくて貸し切り状態でした。
滑り台で階段登ったあと、滑らず立ち止まって後からくるミズを見ていたタマが、なんとミズを押してミズが階段下に落ちそうに・・・ぉぃぉぃ
ダンナさまがミズの後ろについてたので、落ちずにすみましたが危険過ぎる。
タマ乱暴すぎるよ…。
やっぱり、しばらくは私ひとりで公園連れてくるのは無理ね…うん。
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
ミズ&タマちゃん、順調に大きくなっていますね~。
2か月ハンデも全然感じないくらい、写真でもお顔も体つきもしっかりしてきましたよね。
おしゃべりは、二人でするようになると可愛いを通り越してうるさいほどになるかもしれません 笑。
現にそのゆめのは一日中ああでもないこうでもないと喋りっぱなしで、最近はちょっとでいいから静かにしてくれ・・・と思ってしまいます 笑。
あと、大きい・小さいは難しそうですね~。この月齢でちゃんとわかる子いるのかな?

公園も楽しそうですね☆
近所の公園には鉄棒ってないのですが、ミズ&タマちゃんは上手にぶら下がるんですね~!
我が家のおサルのような双子もぶら下がらせてみたいわ 笑。
ママ一人で子供を見るのは大変だけど、これからの時期涼しい時間帯にいっぱい遊んで園に入るまでの貴重な時間が過ごせるといいですね~♪

双子ちゃんとのダブルショット、すごい面白いです。
近くにお知り合いの双子ちゃんがいると遊びに行けたりして楽しいですよね☆
私は前の家の時も今も同じくらいの年齢の双子ちゃんには遭遇したことがなく、お産で入院中もたまたま双子ちゃんママがいませんでした。
なのでよそのお家の双子ちゃんと遊ばせるのは夢ですよ~。
一緒に遊べるお友達がいて羨ましいです☆
そうそう、お買い物中におとなしく寝てくれるのも羨ましい・・・
そのゆめのは外では絶対に寝ず、狂ったようにぐずるので、最近はお買い物が憂鬱になってきました・・・
ホテルのラウンジでお茶だなんて、ゆめのようです。

とっても素敵な週末を過ごされたようで良かったですね~。
また遊びに来ますね~☆

vanillaroseさんへ

> おしゃべりは、二人でするようになると可愛いを通り越してうるさいほどになるかもしれません 笑。
> 現にそのゆめのは一日中ああでもないこうでもないと喋りっぱなしで、最近はちょっとでいいから静かにしてくれ・・・と思ってしまいます 笑。

ブログみてると、すんごいおませちゃんでかわいいですよね♪
さすがバニラさんの子供だけあって、お洒落とか身に付いてる感じがしますよ^^
おしゃべりは、ふたりだとほんとうるさいくらいになりそうですね(笑)
相手するのが大変そうだ…。


> 私は前の家の時も今も同じくらいの年齢の双子ちゃんには遭遇したことがなく、お産で入院中もたまたま双子ちゃんママがいませんでした。
> なのでよそのお家の双子ちゃんと遊ばせるのは夢ですよ~。
> 一緒に遊べるお友達がいて羨ましいです☆

そうなんですねえ。
うちは近くの個人病院が一卵性はリスクがあるから大きい病院にうつってくださいということで、大きな病院にうつったのですが(それで正解だった!)、やはり双子はリスクがつきものなので、大きな病院を紹介される人が多く、私が管理入院したときも多かったし、生まれて保育器に入ったときも双子は多かったです。
でも、同じ年頃の双子のお友達はほしいですよね。
ママ同士も共感出来る事多いし(笑)
バニラさんとこと、近くでないのが残念ですわ~

そのちゃん、ゆめのちゃん外では寝ないんですねっ
うち、赤ちゃんの時からお散歩に出たら寝る…という事がけっこうありました。
散歩の意味ねーみたいな(笑)
最近は寝る事減りましたが…。
そのちゃん。ゆめのちゃん外にでると興味があるものが沢山あるから、きっと寝るどころではないんでしょうねえ。
しかし、ブログに書いてた、起きて3秒で靴履いて「おそといこう~!あしょびにいこう~!」はすごいわ(笑)
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。