スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

お呼ばれしたよ

ダンナさまの仕事の関係でおうちでバーベキューするということで皆で行かせていただきました。
広いお家と聞いていたので、私もわくわく(笑)…に、肉~w(そっち?)

ワンちゃんと仲良くね
一番の心配の元、ミズタマっち。
最初はかわいいチワワやトイプードルの3匹の犬を触ったりしていたけれど、やがて慣れてくると戸棚や引き出し開けまくり(汗
家の中も走りまくりですんごい楽しそう(苦笑
部屋の中を走り回ってました

リモコンも触りまくってました~。
リモコン並べるのに忙しそう

3Fまである階段を上ったり下りたりの繰り返しで、つきあわされた私も疲れちゃいました。
面倒もみてもらえて、とってもありがたかったです。
人の多い環境&初めての家で、ミズタマにとってもいい刺激になったのではないでしょうか。

石垣牛とってもおいしかった~♪ごちそうさまでした。
この日初めて、髪の毛結んでお出かけする事ができました~♪
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな時間ですが・・・こんばんは☆
お呼ばれのお家、とっても大きなお家なんですね~、床もピカピカで素敵!!
これはきっとミズ&タマちゃんの探究心を大いに刺激したのではないでしょうか?(めいさんは大変だったと思いますが 笑)
でも、大勢の大人に囲まれている時って、子供も安心感があるというか、その分イタズラも増えますけど、子供ながらにも変な気づかいなくのびのびしてますよね~。家じゃできない分張り切っておやり~・・・とはいきませんけど 笑

バッグ!!可愛いです☆お手製なんてすごい!!バッグが作れる人はとても器用!という私の固定観念からしたら、めいさんは職人級に器用な方です。
そろそろバッグって執着し始めますよね 笑。
うちも何でもかんでもバッグに入れろとうるさくて困ってます。絶対入らない大きさの物でも一応入れてみるそぶりをして納得させなきゃダメで・・・苦笑。

寝ぼけて泣いてママを探しながらバッグをギュッと握っている二人、想像するとかわいすぎて胸がキュンとします☆きっと大事に使ってくれるでしょうね~☆

揚げ物の記事のおもちゃ!我が家もあんな感じです・・・
うちはキッチンだけは怖いのでハースゲートという本当は暖炉用のベビーゲートを付けているのですが、その外側がオモチャの吹き溜まりになっています。そして座り込んで動かないので私が出られないことも 笑
どいてと言うと「えー?いやだぁ」とどいてくれません 苦笑。本当にナマイキになったものです 笑。

PS 先週半ばから週末にかけてばたばたしていてメールをいただいたのにお返事ができてなくて本当にすいません。
バナー、どれも素敵で主人と迷っています☆決定したら二つのブログで紹介させてくださいね☆

ではでは、毎日大変なことが多いですが(お片付けとか・・・我が家もです 笑)、梅雨時ですので体調に気を付けて頑張ってくださいね☆

vanillaroseさんへ

お呼ばれしたお家は昨年コーティングできる箇所は全部したとのことで
床も家具も階段もピカピカしてました~^^
ミズタマはもう、それはそれは走っては転倒しの繰り返しでした。
しかもクマさんバッグ片手にしっかり握っているもんだから、あぶなかしくて(汗
そして、アクセサリーが入ってる引き出しをあけて、ぐちゃぐちゃしてました(泣)

バッグ、そのちゃん、ゆめのちゃんもおいしそうなケーキのバッグ持ってましたよね。
ずいぶん前にその写真みて、わあバッグちゃんと持ってるぅとびっくりしたものです。
何でもかんでも入れろというのわかります(笑)
ほら、入らないでしょうとして見せるしかないですよねえ。

キッチンのベビーゲート、以前紹介されてましたよね。
いろいろ考えてるなあと感心していました。
キッチンにべたべたチャイルドロックが貼ってあるので格好悪いんですが、開けて出されるストレスを考えると随分いいです…。

> どいてと言うと「えー?いやだぁ」とどいてくれません 苦笑。本当にナマイキになったものです 笑。

いやあほんと、2歳児がいう言葉なんでしょうかね。
びっくりですよね(笑)

メール届いていたようでよかったです。
双子ブログの方はすでに作成されてましたので、使わないといけないとお気遣いなく!
ダンナさまと選ぶなんて、なんかステキですね♪うふふ
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

