スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

花火大会に行きました♪

昼間はNICU同窓会や買い物にでかけ、夕方は花火大会へ。

似合う?
動き回る為、全身が撮れず残念。

浴衣を購入したので、初浴衣となり、花火も去年は家のベランダから見たものの、見に行くのは初めてで連れて行くのをとても楽しみにしていたママでした。

心配だったのが、同窓会後の移動中だけしか寝ていないミズ…。
タマは帰宅後出発するまで寝てたんだけども…。

浴衣はなんとか着てくれて、といっても動き回るから帯がうまく結べなかったけども、さあ出発だ。
歩いて連れて出るつもりが、ふたりともベビーカーに乗りたがったので、ひとり乗り用でそれぞれ乗せてでましたよ。
結果的にそれで正解だったんだけども。

ごはんは出店で焼きそばとか買うつもりではいたけど、おにぎりや小さいお弁当をコンビニで購入。
飲み物はスーパーで購入と買い物に時間を費やしてしまい、花火の打ち上げが始まっちゃいました。

会場まで歩いていける距離だけど子連れなので広くて座ってごはんも食べれそうな所を探さねばならなくて結局、会場から少し離れた車の行き交う通り沿いで見る事に。
花火大会
すでに始まっていたのでほとんどのいい場所は人がいっぱいだったから仕方がないとはいえ、車のヘッドライトや街灯が明るかったのが残念でしたけどね。
でもきれいに見えたのでよしとしよう。

さてさて、問題のミズタマというと



楽しんでるタマと寝てるミズ
はい、こうなってました~。
花火をみて喜ぶタマと寝ているミズでした(笑)

タマは、「おー」とか「ゴゴゴゴ」とかいいながら花火を差したり見入ってましたヨ♪
このとき20時すぎていたので、購入したおにぎりをタマは相当おなかすいていたみたいでバクバク食べてました^^

結局、お店が出ているところまで行かなかったので焼きそばとか食べることはできなかったのよね。
綿菓子とかお面とか買ってあげたかったなあ。
きっと喜んだに違いないと思うと、少々心残りではありますが。

ミズも寝ている事だし、ひととおり見終えて帰宅しました~。
毎年ベランダからなんとか見えていた花火は今年はマンションが建った為、きれいに見えなくなっていました。残念。

ミズは帰宅後しばらくしての21時半頃に夜ご飯をだらだら食べてましたヨ(汗
来年は準備万端で行こうね^^
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

