スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

閉め出されました

少し前の事ですが、ベランダに出た時にミズに閉め出されちゃいました…。
そう、ロックされたのです。

ロックするといってもいつも完全には下りてないので、すぐ開けれるのですがその日は違ったようで、開けれない様子。
窓が開かなくなって大泣きし出したミズ。
このくそ暑い日に閉め出されたらたまらないと必死で私も外側からミズをなだめながらロックのところまで誘導しこれを開けろと頑張ってうったえました。
私が言ってる事は伝わったようで、ロックを触っていたのだけど、いつもなら開けれるのに開けれないということは…完全にロックしてしまったか?
タマはミズが泣きわめこうとベッドで熟睡の模様。
まあタマが起きていたとしても一緒に泣きわめくだけだろうけど…。


携帯電話は部屋の中だし…。
別の窓もロックしてあるしなあ…。

うーん困ったぞ。 落ち着いて考えよう…



くまくま





あっ、そうだ!!!

台所の小窓はロックしてなかった事を思い出し、窓を開けてみると、開いた!!!
外にあるゴミ箱を踏み台にして、泥棒みたいに入りました。

あーよかった。
皆さんも閉め出されにご注意を!
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家の中の様子も分かるから・・・めいさんがあのキッチンの小窓から這いながら中に入ってきたんだろうなぁと鮮明に想像出来て、、受けてます(笑)
でも人ごとじゃないね、私も最近気にしてなかったから、これを気にきをつけよう!




No title

めいさん、こんばんは^^
初めてのコメントです*^^*

ロック・・・うちもありますよ~^^;
洗濯物を干しに出たとき、中からガチャンと。
しかも、常習犯です!
まだ、辛うじて開けられない状況に陥ったことは無いんですけどね。

閉め出された時の対策は必要ですね!^^

けいのりママさんへ

うしし、ほんとに小さな窓だったら入るのきつかっただろうけど、すんなり通れる大きさでよかったです(笑)
その日から、台所の窓のロックはしないようにしています(苦笑)
けいのりママさんも気をつけて!

*amomama*さんへ

コメントありがとうございます^^

ロックやはりありますか!
常習犯とは…。危険だ!
ほんと、ロックされた時の対策考えてないと大変な事に!!

また遊びにきてくださいね♪
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

