スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

外にあったクマさんバック

お散歩
クマさんバックはよく持ってでかけます。


先日、歩いて散歩に出かけた時、帰りに見た事があるクマさんバックが…。
みずたまがたまたまそこで立ち止まって何かをしていて、見上げるとフェンスにかけてあったんですよね。

あれ?今日は1こしか持ってでなかったのに、2こに???

今そこにかけたかのようにあったのですぐ把握できなかったのだけど、この日「お散歩行くよー」とふたりに声をかけたとき、タマだけ「バック、バック」といってクマさんバックを持ちました。
ミズにも持たせようと探したのだけどバックが見当たらない。まあ家のどこか探したらあるだろうとミズもバックを持ちたそうじゃないし、いいやーと思って散歩に出かけました。
なのに、2こになったバック…。
ということは!!!
そうなんです、散歩の前日ベビーカーで買い物に出かけた時にその日もタマだけバック持ってでたのだけど、どうやら帰りに落としていたようで、誰かが拾って落ちていたと思われる場所のフェンスにかけてくれていたようです。
いやあ、落としていた事すら気がついてなかったよ!(汗
拾ってくださった方、本当にありがとうございます。
ほんと、よかったあ。2歳の誕生日祝いに私が一生懸命作ったものだもんね。
なくしたらショックだわ~。
雨も降らなかったので汚れもなく、きれいな状態で置いてありました。
よく、落とすので今後気をつけないとね。

ふたりの笑顔の写真が撮れました!がミズが目をとじてるぅ残念!
Smile!

一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆お久しぶりです♪
めいさんもミズ&タマちゃんもお盆中元気に過ごされたようですね~

海の近い公園なんてすっごく憧れちゃいます☆
初・海、うちも去年そうでしたが、砂の感触とか寄せては返す波の動きとか、ちょっと怖がったり不思議そうだったり・・・
子供にはいろんな刺激を与えてくれるみたいですね~
アスレチックも写真で見てるだけで怖そう。なのにうまく登って遊べるなんて、すごく運動神経も発達して、大きくなったなぁって実感しちゃいますよね~。

そうそう、髪も伸びて本当に女の子らしくなりましたよね♪
編みこみができるなんて、めいさん器用だわぁ☆
プレゼントさせていただいたピンも喜んで留めてくれるみたいで嬉しいです☆
お近くだったらお揃いピン&ヘアゴムでダブル双子を歩かせてみたいです 笑。

閉め出し、私も何度されたことか・・・
うちの場合ははっきりロックするとわかっていて、私の困った表情をけらけら笑って楽しんでるのが腹が立つんですが 苦笑。
ひょっとして・・・ミズタマちゃんもいつかそのゆめののようにイタズラ娘になるのかな・・・?笑。

そうそう、くまさんバックの日記の最後の写真、本当にそっくりですね!!
これぞ双子!!って思っちゃいました 笑。
なんせ、うちのはあまり似てないので 笑。

No title

めいさん、こんばんは^^

このクマさんバック、めいさんのお手製なのですね~^^
すご~い*^0^*
こうして、持ち歩いてくれると作った甲斐がありますね。

心ある人に拾われて良かったですね♪

vanillaroseさんへ

お久しぶりですう。お変わりありませんか。
更新なかったので、ちょっと気になっていました。
(ここまで書いてもしかして更新してるかなとブログを覗きに行きました(笑))

海の近い公園っていいですよね。眺めもいいし…
ああ先日2度目のゴールド免許更新に行って来ました…。運転できたら連れてこれるんだけど…。
でもまあとてもじゃないけど、ひとりであの恐ろしい遊具で遊ぶ2人を見る自身は全くありませんが…。

お揃いのヘアゴム&ピンで歩かせたらかわいいでしょうね☆親ばか?(笑)
ほんと、色々とありがとうございました。ピン大好きになってくれました♪
編み込みは高校生の時にバスで前の座席に座った人が編み込みしてて降りるまで食い入る様にずっと見て覚えました。後ろからの熱い視線を感じたかもしれません(笑)

閉め出しして笑ってるなんて、さすがそのちゃん、ゆめのちゃん!
この記事書いてけっこう私もうちもという声がちらほら聞けたので、みなさん経験なさっているようです。
完全にロックしてしまったら、小さいロックを下げながらロックを上げないといけないので、うちのミズタマには開ける事は無理じゃないかなあ。
ロック解除できてます?

うちも顔はあまり似てないと思うんですよねえ。
他人からみるとソックリみたいですが、人によってはよくみると顔が違うねという方もいます。
バニラさんのブログのコメントにも書いた事がありますが、タマが下唇を吸うクセがあって下あごが奥に入っていて上唇の方が出ているんです。
ミズは指しゃぶりが人差し指と中指の2本入ってるクセがあるせいか、やや下あごの方が出ているので、大きくなったらきっと、上唇が出ているのがタマで下唇が出ているのがミズとお友達に言われそう(汗
うちのじいじはたまにしか会わないので見分けがついていません(笑)
あまり会わない人と会う時に色違いのお洋服を着せてると見分けがつきやすいので喜ばれ?ます(笑)
後ろ姿や真上からだと、私もたまに間違えますけどね^^

追伸:
バニラさんのブログコメントで「7です」というのは日付ではなくて年の事なので。念のため(笑)
長くコメントしちゃったので、ここに書かせていただきますね^^

*amomama*さんへ

*amomama*さん、こんばんは^^
そうなんです。裁縫苦手な私が作ったバックなのですう。
ミシンもなくチクチク手で縫ったわけですが、基礎がなってない上オリジナルなので、縫い付ける順番間違えてほどいては縫い直しを何度かしました(汗)
なので思い入れのあるものなので、ほんと心ある方に拾われてよかったです~^^
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

