スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

週末は

土曜日は、先週の記事で今週も幼稚園の見学会と載せていたのだけど、私の勘違いで見学会ではなくオープンキャンパスで、雨もふっていたし、オムツも買わないといけなかので予定を変更しお買い物へ行ったのでした~。
オープンキャンパスの方も興味があったのですが、雨だと子供用の雨具もなかったので行き帰りが大変そうだしね。
見学会が10月くらいにあるようなのでその時に参加しようと思っています。

ベンチに座ってジュース♪
子ども用品を買いに行く場所は決まっていて、そこでも野菜ジュースをマックで買ってベンチで飲ませます。昼食後すぐだったので、いつも食べるフライドポテトはなしでした。
赤ちゃん本舗で買ったパックのジュース用カバーは、押してジュースが吹き出てこないので便利♪
外出時は持ち歩いています。

他の双子ちゃんも沢山見かけましたよ♪4組は見たかなー☆


今日の日曜日は私と私の兄が9月生まれなので、母の腕の骨折の快気祝いも兼ねて家にご招待して昼食パーティー?をしたのでありました。
お母さんの誕生日
私の両親にケーキを買って来てもらったのだけど、移動中ケーキが入った紙袋が斜めになったようで、クリームがつぶれて、フルーツがなだれをおこし、おたんじょうおめでとうが見事にクリームで隠れてしまっていたのでありました(笑)
おいしかったです♪ケーキ食べると幸せ☆
昼食はちらし寿司をしたのですが、すし太郎とかではなく、簡単に作れるちらし寿司がないかなあとwebで探したところ、はなまるマーケットに簡単に作れるレシピが載っていたのでそれを作ってみました~♪
炊き込みちらし寿司
レシピ通りに作って、あとはお刺身とミズとタマが大好きなイクラを混ぜて完成♪
写真撮っておけばよかったなあ。

ミズタマからみて、おじさんになる私の兄がふたりの相手をたくさんしてくれたので、ふたりとも大喜びでした♪
じいじ、ばあばとも遊んだね^^
人がたくさんいて楽しいね
人が座ってる状態でも得意の上からでんぐり返しを何度もしていたミズとタマでありました。


一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。