スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

デジタルフォトフレーム

義理の両親にと用意したデジタルフォトフレーム。
ソフトバンクの携帯で撮った写真を送信すれば自動的に再生されるという便利な代物なのです♪
デジタルフォトフレーム
私は携帯電話はdocomoを10年以上使用しているのだけど、旦那さまがiphoneを購入するというので、私も写真を送る用に別に携帯電話をひとつ契約したのでありました。
キャンペーン中でこのフォトビジョンが無料だったし♪

docomoも同じような商品が出たのだけど、写真データを受け取る側も料金がかかるし、サーバに受信しにいかないといけないということで、年配の方には簡単な操作も難しく感じるしね。
ソフトバンクなら、直接フォトビジョンにデータを送れるので通信費は送る側だけですむし、なにより自動受信の自動再生というのがいい♪

敬老の日のプレゼントのつもりではなかったのだけど、連休中に久しぶりに会いに行く予定なので、その時にプレゼントするつもりなのでした☆
電源も時間でon/offにできる機能付き!

今まではデジカメで撮った写真をチョイスしてネットプリントで印刷したのを渡していたのだけど、この商品の事を知ってからは「これはほしい!」と一目惚れしたのでありました。

持たせてる携帯電話に毎日電話してミズタマの様子などを報告しているので、これをプレゼントしたらきっと喜んでくれることでしょう^^
数ヶ月に1回、テレビ電話とかもしているんだけどね。
パソコンが使えたらwebカメラを使えばいいんだけど年配の方にはそれこそ操作が難しいからね…。


あ、そうそう今日、私の誕生日でありました☆
昨日皆でお祝いしたので、今日はケーキも買わないし終わった感がありますが…(笑)
あぁ37歳。子育てまだまだこれからが本番!頑張らなきゃね。
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいさん、こんばんは^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ お誕生日おめでとうございます ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

賑やかなお誕生会だったようですね♪
めいさんにとって、素敵な1年になりますように。。。

デジタルフォトフレーム、いいですね~!
しかも、携帯が私と色違いだわぁ^^
先日ショップに行ったとき、そう言えば置いてありました。
何気に見ていたけれど、すごい機能なんですね!
とっても喜ばれるプレゼントではないでしょうか~^^

*amomama*さんへ

*amomama*さん、ありがとうございます♪

来年は子ども達からもお祝いの言葉を聞けるかな?^^

デジタルフォトフレームいいですよねー!
通常の家電に売ってあるものではなく、携帯会社でのものなので携帯で撮った写真をその場で送る事ができるという便利な機能があって、ほんと時代は進んでいますよね(笑)
喜んでくれるといいなあ☆

携帯、色違いなんですか^^ なんか嬉しいですね♪
さすが、*amomama*さん、写真の解像度が高いのを選んだんですね!
でもこの携帯だとフォトフレームいっぱいに写真を表示させようと思ったら、待ち受けサイズなんですよねー。
高解像度で撮ると縮小されて横が切れるので、フレーム画面いっぱいに表示させようと思ったら、いちいち切り取らないといけなくなるので、面倒なので待ち受けサイズで撮ってます。
そこまで画像は粗くはないので、いいかなと^^
メモリーカードも利用できるので、デジカメで撮ったデータをそのまま差す事ができるし便利なのでした^^

そうそう、ブログ拝見しました♪
花火の写真すごくきれいでしたー!
紫色のは吸い込まれそうでしたよ^^
海もよかったです♪

No title

お誕生日おめでとう~♪♪

これからもずっと素敵な幸せが続きますように・・・~ミ☆

またたくさんの楽しい思い出の中に参加させて下さいね!


便利なフォトフレームだなぁ!それ、いいね!


今月は結婚10周年ということで、久住高原に1泊してきたよ。
実家以外の初めての家族旅行で、どうなるかな~と少し不安だったけど、楽しかったです(^^)
大自然に癒されてきました。
また今度話を聞いて下さいネ(^^)






けいのりママさんへ

けいのりママさん、ありがとう^^

そちらも、ご結婚10周年おめでとう~☆
わあ、記念に旅行ってステキ~♪いいな^^
うちはいつ家族旅行ができるかしら~

また、ぜひ話しを聞かせてもらおうっと♪
次はいつ遊びましょうか!

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

