スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

ああ、微熱が続く…

連休前の金曜日の夜からどうやら体が熱っぽいミズ。
土曜日まで病院あいてるけど、37℃の微熱だし、咳もくしゃみもなくまだ症状が病院にいく程ではなく様子を見る事にしたものの…。

翌日は全く食欲もなく、野菜ジュースしか飲まなくて、飲み物だけ嘔吐。
嘔吐はこの日だけで、食欲も徐々に戻って少しずつ食べる様になり、だいぶ元気になってきたかなーと思っても、ずっと微熱が続いていて時折、38℃近くでたり、超えたりしている状態で…。

連休義理の両親に会いにいく予定もやめて、家に閉じこもっています。
お盆休みのなかった旦那さまがこの連休は家にいるので助かってはいますが、ミズがかわいそうで。

タマは元気いっぱいで、あまりかまってあげられないのがかわいそうなんだけどね…。

夜間救急センターに連れていくと、別の病気貰う可能性高いので、よっぽど高熱が続くとかでない限り避けたいところ…。
行きつけの病院で休日時間外に電話すると先生の携帯につながるようなので今日こそ電話してみよう。


一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。