スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

連休最終日に熱下がる

連休前の9/18から微熱が出だしたミズ。
微熱から夜になると38℃を超える熱が毎日出ていて、夜中朝方なんどもグズリ泣きで連休中は私も眠れない日々が続いていました。
かかりつけの病院に電話しても先生の携帯につながらず留守電だったので、見かねて救急病院に連れていったものの、原因はわからず。
夜だけ熱があがるのは風邪の症状に多いらしい。
結局1時間以上待たされ若い学生さんのような先生に診て貰い(症状がひどい人はベテランと思われる年配の先生だった)、連休明けるまで様子を見てくださいという事でおわりました。
 まあ確かに元気はなかったものの、無反応というわけでもなく、咳、鼻水、くしゃみ、発疹等の熱以外の症状が全くなく、熱といっても高熱がずっと続くというわけでもなく、水分も全く採らないというわけでもなかったので、様子を見る事にしましたが…。
やーーーっと連休最後の翌日23日に平熱に戻りました。
な、長かったあ。
風邪だったのかなあ…。

しかしぐずりがひどかった。ちょっとしたことですごく泣くし、私じゃないとダメで旦那さまが機嫌をとろうと近寄ると押しのけるしそのまま無理に抱っこすると、さらに泣くしで、私も睡眠不足でげっそりでしたが。
夜中に「痛い痛い」と泣き叫ぶのを見たときどうかしちゃったかと私も生きた心地はしなかったけども。
夢だったのか不明ですが…。
抱っこしたら落ち着いていたので、心配はなさそうだけどそれに比べ、タマの元気な事。
いまのところ、タマは大丈夫そう。
だいたいミズの後はタマがなる。というパターンだから気は抜けないけどね。

連休最終日にちょっと近くまで出かけた時
090924.jpg
簡易駐車場の柵にぶら下がるふたり。
棒が太いのでつるっとすべって落ちないかこっちはハラハラでしたが、体を反らしたり動きまくっていましたよ。

一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
お熱、大変でしたね~。
子供の熱ってちょっとしたことで上がりやすいし、嘔吐もあるとなると心配でしたよね。
うちのそのゆめのは体力だけが取り柄なので、あまり熱も出さず病気しないんですが、それでもやっぱり熱が出た時はぐずぐずです。
ミズちゃんも辛くてママに甘えたい気持ちいっぱいでぐずってたんでしょうね~。
子供がぐずってると可哀想でつい無理をしちゃうけど、ママも眠れなかったり辛いですよね。連休が終わってご主人がいなくて大変かと思いますがゆっくり休んでください。

駐車場の写真、ミズちゃん元気になって良かったなって思いました。
うちもね、運動神経鈍い割に鉄棒を見るとぶら下がります 笑。
絶対お尻から落ちるからやめなさい、って思っちゃうんですよね~ 苦笑。子供には何気ないただの柵でも遊具になっちゃうんですね~
元気なお写真が見れてなんだか心が和みました~☆

vanillaroseさんへ

バニラさん、こんばんはあ

下がったと思ったのに、また発熱しちゃいました…とほほ
今度は私まで調子が悪いです。
さすがにミズもタマもこの調子だとうつりますよね…。

また元気になったら元気な姿をupしたいと思います(>_<)

追伸:
生地リンク、とりあえず写真リンクのサイトを早速見させていただきました♪
ありがとうございます^^
マカロンのが気に入りました☆
今の所作る予定がないので、買う勇気がないのですが、作るきっかけができれば買いたいです!
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。