スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

やっと元気に!

長かった体調不良もようやく抜け出しそうです。ほっ
一番長かったのはミズ。やはり長い連休が入って病院でお薬を処方してもらえなかったのが長かった原因だろうなー。
1週間以上、顔色が蒼白で微熱がずっと続く状態だったので、変な病気ではないかとか本当に心配でした。
常にぐずり&抱っこの状態も開放され、私も楽になりました。
私とミズタマはとりあえず鼻水じゅるじゅるからも開放されつつあります。
が、あとはパパなんだよね。
明日の土曜日に出産した病院で1500kg以下で生まれたNICU卒業生の同窓会があるのだけど、私ひとりでふたりを連れて行くのはちょっときついし参加は無理かも。

ソフトバンクに加入し、お父さんでかストラップが今日届きました。
ミズもタマも手に持っていたピン留めでそれぞれお父さんの鼻をつついていましたよ。
ふたりともやる事一緒なんだなあ。
お父さんでかストラップの鼻をつつくミズ
お鼻をつつくミズ。

おままごとキッチンの流しボールをかぶるタマ
おままごとキッチンの流しにあるボール。いつもかぶるんだよねー。
でも、つるりとすべって長い間うまくかぶれません。

クマケーキ
福岡三越で期間限定で売ってあったベアケーキ。
チラシを見てこれは欲しい!と病院(ミズタマは旦那さまに見て貰って)の帰りに買ったのでありました。
ミズタマ喜んで食べてましたよ♪クマの姿がかわいくておいしかったです☆
15個入りだったけど、写真を撮るときには3つになってました~

当たった!
石釜パンセット当選!
近所のスーパーで朝食用に買っていたタカキベーカリーのライ麦トースト
夏のプレゼント企画で石釜パンセットを希望し応募していたら当選しましたよ♪♪♪
ハガキ何通送ったかな?

なになに~?
張り切って取り出すミズタマ
いつも「ピンポーン♪」とインターホンが鳴ると張り切って玄関に向かうふたり。
そして届いた箱を開ける私の側で我先にと押し合いへし合いで見ようとするのでありました。
☆気になる中身は石釜ロールパン2個入り3種、セミドライトマト、サムソーチーズ、スモークロースが冷凍便で届きました♪
「石釜パンを楽しむセット」で作る朝食レシピまで入っていましたよ♪

というわけで体調もだいぶ回復してきました。
心配してくださった方、ありがとうございます。
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

2007年3月15日生まれの一卵性♀♀の母です(^O^)上に年長の♂もいます。
まずは回復おめでとうございます(^_^)/なんだか最近は風邪リレーで1ヶ月引きこもり…なんてのも慣れてきちゃいました(T▽T)
みずたまちゃんしっかりしてますね!ウチのツインズはミニサイズのせいかまだまだ赤ちゃんが抜けません(^_^;)髪も産毛みたいだし↓
ほとんど同じのツインズと知り合う機会もなかなかないので、またお邪魔させてくださいね(^∀^)ノ

いちひびいつママさんへ

いちひびいつママさん、はじめまして!
な、なんと誕生日がうちのミズタマと1日違いではありませんか!びっくり^^
お兄ちゃんもいらっしゃるんですね^^
きっと家の中はにぎやかなんだろうなあと想像してしまいます。
風邪リレーの1ヶ月引きこもりが慣れてきたなんて、慣れたいような慣れたくないような感じですよね。
でも3人もいらっしゃったら、お兄ちゃんが幼稚園で病気貰ってくる事が多いでしょうから、そうなっちゃうんでしょうかね。わあ大変だ(>_<;

うちのみずたま、しっかりしてるのかなあ…(汗
おしゃべりがまだまだな分(単語いくつか増えたくらい)癇癪も多いものの、動きは一人前ですっごい活発で、色んな所によじ上ったり走り回ったりで毎日の様にアザや、ちょっとした怪我をよーくしています。

髪の毛は最初はうちも薄かったんですが、ようやく量は少なくても長く伸びて女の子らしくなりましたが、今後、カットはどうしようとか考えると、まだ伸びてない方が洗うのも楽だしカットも考えなくていいし、そういう事を思えばそれはそれでいいのかもしれませんね^^
でも女の子だと髪の毛は気になりますよね(>_<;

またよかったら顔を出してくださいね^^/
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

