スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

幼稚園の合否

たった今、速達郵便届きましたー。


どきどき

なんか、封筒薄いぞ(汗


結果は…


入園許可証が入っておりました☆

ということで無事来年入園決定です。

あーよかったよかった。



一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

♪合格おめでとう♪

合格おめでとうございます~♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
来年は、みずちゃんたまちゃんの可愛い制服姿を見られるんですね☆幼稚園、楽しみですね~。
いきなり集団生活に入ることで、いろいろと大変な面も出てくるかもしれませんが、でもきっとそれ以上に楽しいことがたくさん二人に待っていると思います。二人とも、頑張ってね(^_-)---☆

おめでとう♪

幼稚園合格おめでとうございます♪
これで安心ですね。

みずちゃんもたまちゃんもブログ拝見している限りとっても順調に成長しているようで幼稚園でもやっていけそうですよね。
運動能力がすごいなぁって関心しています。

幼稚園に入ってどんな風に成長していくか楽しみですね☆

おめでとう!

合格おめでとう~♪♪♪

良かったね~!ママもこれで一息つけますね。お疲れ様です。

来年になったら今度は幼稚園の準備が大変そうだけど、楽しそう~(^^)

幼稚園、今から楽しみですね☆
みずちゃん、たまちゃんの制服姿、可愛いだろうなぁ!

その前に七五三姿のお写真を楽しみにしていますよー(^^)/


くんくんママさんへ

ありがとうございます☆
これでひと安心です。
小さく早く生まれたからこそ、早めに集団生活に入れるとたくさん刺激を受けていいとNICU卒業の集まりのグループでそういったお話を保育士の先生などに聞いたので決意しました。
うちはこどばも遅いし、3月生まれになったので学年が早まったせいもあって、そういった心配はてんこ盛りですが、慣れればなんてないことなんじゃないのかなーと思っております♪

ヒロパンさんへ

わーごぶさたしております!
ありがとうございます♪ほんとひと安心です。
姫ちゃんのまろ姿もとってもかわいくて、成長記録もちゃんとパソコンで作成してあってびっくり!
ほぼ毎日パソコンに向かっているのにそんな事思いつかなかったです(苦笑)
新型インフルエンザも打てそうでよかったですね。

運動能力すごいのかどうなのかはわかりませんが、特にタマが元気いっぱいで体を動かすのが大好きなようです。
なので、怪我も多く…(汗)
外出するとよく顔打ってます(汗)

はやく幼稚園に行ってほしいとは思っていても、いざ通うようになると寂しくなるんでしょうかね?(笑)

けいのりママさんへ

ありがとうー!
幼稚園の準備、大変そうだよね…。
2人分だしね…。パソコンでアイロンプリントとかするといいのかなあ?
巾着袋とか作らないといけないのだろうかやっぱり(笑)
今度、保護者会があるのでそのときわかるかも。どきどき。

七五三、一応天気がよければ15日に地元の神社に行く様にしました。
着回しのきくお洋服を選んだので落ち着いた感じなんですよ~。
お洋服だけ先に記事に載せるかと思います♪
写真館での撮影はいまのところ未定なんですよねー。被布姿撮りたいなあ☆
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

