スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

あらあら目元に傷

昨日作った傷なのですが…
091111.jpg
これは相方ミズに噛まれた痕でした~。
ミズは噛みひっぱるので、かなり痛そうです…。

091110-1.jpg
昨日のお風呂上がりに撮った一コマ
何をしているかというと…。
お手て絵本のつもりらしく、ごしょごしょ何かを言っておりました(笑)

一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

か、噛まれちゃいましたか!いたそう・・・。いろいろなブログを拝見してるんですけど、双子ちゃんの場合、避けては通れない道みたいですね。どう言ってうちの二人にわかってもらうべきか・・・今からけっこう心配です。
最初、はっ!昨日のすばらしいブリッジが原因でケガしちゃったかな?って思いました。すばらしい身体能力ですね♪
そうそう!バナーのデザイン今回のも素敵です☆

くんくんママさんへ

こんばんはー^^
そうなんですよぅ、うちもよそ様のブログで噛むようになると知ってからしばらくしたら噛みだしましたねえ。うーんといつ頃からだったかなあ。
まだ、言い聞かせても分からないくらいの時だったかな。
手や手に持った物で叩いたり、髪の毛ひっぱったり、噛み付いたり…
でもそれをすることで痛みを知るので、兄弟や姉妹がいるというのはいいと思う事に。
だいぶ噛むのは減ったんですよね。
ひどいときは1日に何度も噛まれて腕とか噛み痕だらけだったりしていたし(笑)

ブログ村へのバナー変えてみました♪
でも最初作りたかったのと違うのができちゃったので、また変更するかもしれません。

No title

うちも時々お互い噛み傷作ってます(苦笑)

喧嘩も激しい時は激しいです(^^;)噛んだりつねったり。。

一瞬ハラハラっとするんですが、そこはやっぱりまだ子供同士、激しいながらも可愛いので笑えたりします。(あ、っでもちゃんと言い聞かせますけどネ。)すぐ忘れるのか、喧嘩したあとでもすぐ一緒に仲良く遊んでるところも良いですね☆ホント全っ然根に持つってないんだなぁと感心します。大人もそうでありたい~(笑)

兄弟の間で痛みを知っててもらえると良いですね(^^)私もそう思っています。


素敵なプレゼントをどうもありがとう!嬉しいです!
と~っても可愛いよぉ~♪♪のりも「ピンクの、ピンクの」と言って大喜びです(^^)帽子につけましたよ♪既製の帽子に温もりが出て…手作りって本当にいいですね。

電話で聞きそびれたんだけど、あの花びらのカットはめいさんがハサミで切るの?それともそういう型抜きがあるのかしら?
誕生日に頂いたカードも切り抜きが可愛くて素敵で…☆

小さくて細かい作業だよね。ハサミで切り抜いてるんだと思っってたけど、思わず「型抜き?」と思ってしまうほどの器用さなんだけど!(すごいよ~)

お休みできる貴重な時間に作ってくれたんだよね。本当にどうもありがとう。大切に使わせていただきます!(^^)




けいのりママさんへ

こんにちは^^ やっぱり噛みあいますよねえー!
でも男の子と女の子だと、男の子の方が体大きくて力強そうだけど、のりちゃんの場合、負けてないからその辺の心配はないのかな?(笑)

ブローチは会った時に(いつだっけ?笑)のりちゃんがあまりにも「ピンク、ピンク」言ってたから、つい作ろうか?と言っちゃいましたが、けいのり家の服はナチュラル系が多く、ピンクの物はもしかしたらママさんにとってはあまり好きじゃないかもと心配していました。
そして電話でも話しましたが、けいくんに何かと思いましたが、私の力量では男の子向けに作ることはできませんでしたごめんねえ(>_<)

で、型抜きは使っていません。ダイレクトにハサミいれています(笑)
なので、よくみると形が揃ってないんですよー!
紙でカードを作る時によく花の形作っていたので、基本はそれと同じです^^
でも今では既製品のカードもすてきなのがものすごく数多くあって、手作り感もいいけど、既製品のすてきなカードもいいなと最近よく思うんですよねー。

のりちゃん、気に入ってくれたようでよかった^^
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。