スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

買う?作る?

今日の変顔?
091123-12.jpg

先日、幼稚園の保護者会があり、手作りする必要な物のサイズを頂きました。
必要な物とは、手提げバッグ、靴・体操着を入れる巾着袋、ナフキン、タオル。
タオルは名前と紐付きのタイプを手持ちのタオルに付けるだけなのでいいとして、手提げと巾着袋、ナフキンですね。
一応、タオル以外は販売もするということなので、作らなくてもいいのです!!!
手作りする人の参考にということで、サイズがプリントしてありました。

さて、みなさんはどうします?買います?それとも2人分作ります?(’_’*)

うち、ミシンがないので、またミシンを買うつもりもないので、手縫いをするか借りるかしかないのですが…。
布を販売しているサイトを覗くと、かわいいものがセールしてあったので買ってしまいましたよ!
果たして私は作る事ができるのか?!


追記
右のハウステンボスのブログパーツが素敵だったので、追加しちゃいました☆
「CLICK」ボタンを押すと…きらきらきら~☆
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人分だから大変だよね。。
でも気持ちは作りたいよね~。作りたいでしょう~?めいさんならきっと作るよ~←(プレッシャー?!笑)

あんなにかわいいクマさんバックを作っためいさんなら素敵なのが出来るよ♪

私も再来年だけど作りたいなぁと思います☆全部は無理かもしれないから、バックか巾着袋のどちらかにするかもね。

同じ時期なら一緒に作ってみたかったです(^^)一緒に作れば楽し
そうだね!

けいのりママさんへ

けいのりママさん、ちょっとお久しぶりな気がします^^
すいません12月になっちゃいましたねー(>_<;)

適当制作で作ったクマさんバックができたから、作れるとは思うのですが…。
あれも時間あるときに、チクチクとかなり期間をかけて制作したので、3点ずつとなるとどうなんでしょうねえ…。
手提げのサイズも大きいしなあと思いつつ、布買っちゃったんですよね…。
でも持ち込みで制作してくれるところはいくらだろう?と知りたかったりも(笑)
きっと値段を知ったら自分で作ろうと思うんでしょうねv-40

一緒に作る、それ、楽しそう!!!
ミシン持ってましたよね?!!(笑)
きっと張り切っておじゃまして作ったのかも?v-238
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。