スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

双子の女の子のお友達と遊んだよ

参加している小さく生まれた子たちの集まるグループで知り合った双子のお友達が遊びに来てくれました^^
ママさんはミズタマを見てソックリで見分けがつかないと言ってたけど、うちよりナナちゃんモモちゃんの方がそっくりと思うんだけどな(笑)
親からみると自分の子は全く似てないのだけど、よその家からみるとそっくりに見えるんでしょうね^^

100122-1.jpg
↑ミズタマふたりとも変顔してるし!
後で写真見て気がついたのだけど、ナナちゃん、モモちゃんのマネをしてピースができないのにタマなりにピースをしてるっぽいのが笑えました。

用事で近くに来た帰りに家に立ち寄ってくれたのだけど、遊ぶのはこれが初めてでミズとタマは大喜びでした♪
いやあ、しかしママさんになつきまくりで、私は追い払われたりしましたよ!!がーん!
いつも家ではママ、ママで困る程私にべったりで、パパはしょっちゅう追い出されてるけど、私が追い払われるなんて!なんてこったい!
おまけにママさん手作りのアップルパイやサツマイモクッキーのお土産を頂いちゃいましたよ☆
おいしかったあ^^
おいしい?と聞いてるのに変顔で返すミズタマ…やめてくりぃ(>_<;;;
いやあ、みなさん器用だよねえとつくづく感心します。ほんと。
作れるだけでなくお洒落にラッピングしてあったり、うーむ見習わなければ!

ナナちゃん、モモちゃんのママさんに質問攻めした気がする…
ご飯中席離れますかとか、洋服どこで買ってますかとか、色違いの洋服でケンカしませんか、etc…いっぱい聞いた気がします(汗)
行動とかはだいたいうちと似たり寄ったりだったので、安心ました~(笑)

100122-2.jpg
自分の家とは違うおもちゃに興味深々だったね^^

こちらの家族と偶然にもみんな同じ年齢なんですよね。
ひとまわり年上のうちの旦那さまとパパさん、私とママさん、早めに生まれて学年が繰り上がってしまった一卵性の双子の女の子のナナちゃんモモちゃんと、同じく学年が繰り上がったミズとタマ。
ここまで一緒だとすごい!
家は離れてるけど、幼稚園も偶然同じところの検討していて、うちが別のところに決めたので別々になってしまいましたが、今後もおつきあいできるといいな♪

グループ参加も残り3回となってしまったし、お互い名前呼ばれたときにみんなの前で「はーい!」と元気よくお返事できるといいね^^
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。