スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

ほっと一息

缶コーヒーでも飲んで休憩しよっか
やっぱり缶コーヒーは…1
おいしーごくごくごく。
というのは嘘で、もちろん飲んでません(笑

先日、おいしーコーヒーが飲みたくなったわたし。
夫婦で久々のベビーカーでお散歩に、おとなしくしてそうならカフェでコーヒーでもと思って外出したとたん雨がぽつりぽつり。
うーん、お散歩は無理かも~。
でも今戻ったらきっと怒るよねと雨がふりだしたらすぐ戻れるよう、近くのベンチで缶コーヒーを飲む事に。

ミズタマにじっと見つめられる缶コーヒー。

私たちは飲む事が出来ずふたりに渡すと大喜び。
「やっぱり缶コーヒーはジョージアよね」
というショットでしょうか(笑

やっぱり缶コーヒーは…3
満足そうなミズ

やっぱり缶コーヒーは…2
にししと笑うタマ
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆
お久しぶりの訪問になってしまいました。ぐずり魔&寝ない寝ない病のそのゆめのと付き合うのに忙しくてなかなか来れず・・・・でも、過去日記を楽しく読ませてもらいましたよ~☆

いろいろ感銘を受けたんですが、不妊治療のお話は読んでいる私もドキドキしてしまいました。副作用や費用のこと、もちろん精神的なことも含めて治療はとても大変だとよく聞きます。めいさんはご主人と一緒に良く頑張られたと思うし、お仕事しながらの辛さも私には想像できないくらい大変だったと思います。
本当に本当に不思議なことなのですが、赤ちゃんを、増して双子を授かることは考えてみたらすごいことなんですよね!
私はよく育児でつまづくと「こんな私が子供を産んじゃいけなかったんだ」「どうして双子を授かっちゃったんだろう」と、情けなく無責任に、そして治療されてる方々に失礼なことなのに、そう思っちゃうことがあります・・・。
本当にいけないことなんですが、今日めいさんの日記を読んで、やっぱり素晴らしいことなんだからそんな風に思っちゃいけないな、と強く思いました。
めいさんもイライラで落ち込まれていた時期もあったようですね、今は気分が明るくなられたようでよかったです。
ストレス解消方ってなかなか難しいですよね~。めいさんの書かれていた「買物・・・お金が無いので」というのは我が身にも当てはまって笑っちゃいました~。ちなみに私のストレス解消は、家の中の布物を買うお金の節約のためにランチョンマットとかスタイ(赤ちゃんの頃は)なんかを作ることです 笑。針仕事、落ち着くんですよね~。

飛行場、動物園、あとあと毎日の手遊びやお絵かき遊び・・・ミズ&タマちゃんはいつもキラキラの笑顔で楽しそうです☆
そうそう、今日の日記のタイトルの缶コーヒー、うちも同じです☆ただしうちはコーヒーじゃなくて、なんと缶ビールなんですが 笑。二人ともザルのようにごくごくと飲み干しています 笑。
子供って、本当にちょっとした仕草が可愛いですよね~☆おしゃべりも上手になってきて、親バカになっちゃうのもわかりマス 笑。

長ーいコメントになってしまってスイマセン。大変なことが多いですが、お互い甘いものやコーヒーでささやかに気分転換しながら頑張りましょう☆

バニラさんへ

わあ、皆さん風邪をひいて大変な時に、長い不妊治療も記事も含む過去記事を読んでくださって&コメントありがとうございます(>_<)/

育児につまづいたときに思う事は、誰にもなにかしらそのように思うんではないでしょうか。
私も「こんな私が母親でごめんね」と思ったり、こんな母親でやっていけるのだろうかと不安に思う事はしばしばです。

二人もいっぺんに子どもを授かったことは本当にすばらしい事ですよね。
こどもたちもきっと母親父親を選んで生まれてきてくれたんだろうし、それに応えるべく私たちも頑張らなければなりません。
ひとりだろうと、ふたりだろうと人を育てるということは本当に大変な事です。
子どもと一緒に私たちも親として学び、育てられるんでしょうね。
お互い、学んでいきましょう!

針仕事落ち着くんですねー。時々すてきな作品掲載されてますものね^^
裁縫に手作りお菓子も楽しみながらされてる、女性らしい&母親としてgoodなバニラさん、爪の垢でも少しいただかないと(笑)
私は針仕事苦手で、私の母親ゆずりでしょうか(笑
そんな私でも、この子たちの為に管理入院中ぬいぐるみを作りました(記事の見出しのクマ(ねずみじゃないよっ!))
といっても管理入院して数日後には帝王切開になったので完成は退院後でしたが(笑)

バニラさんご夫妻は缶ビールなんですね(笑
うちはふたりとも飲まないので家にお酒は料理酒くらいしか置いてないので、その辺お金がかからなくて助かってます(笑

とても忙しいのにコメントありがとうございました^^/
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。