スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

入園式

100412-1.jpg
待ちに待った入園式。
この日はあいにくの雨でしたが無事に式を終えることができました。
親がずっと側についていたので、それほど泣く事もなく…。
といっても写真撮影のときが大変で…結局私と旦那さまに抱っこされて写真撮影になりました…。
ふたりの面倒をみることで精一杯で、感動をする暇もなく終わってしまいました。

100412-2.jpg

式から3日目にして前日昼過ぎからタマが発熱し園をお休みすることに。
今日はミズがひとりで園に行っています。
私から離れる時(先生に抱っこされ、無理矢理離れる形)ぎゃーぎゃー泣いてたミズ。
かわいそうだけど、慣れるまでの辛抱だよ。
帰りは初めての通園バス。はてさて、どんな顔して降りてくるかしら。

一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入園おめでとうございます。
タマちゃん大丈夫ですか?
ちょっと疲れちゃったのかな?
うちも火曜日入園式で今日は通園2日目でした。
今日は寒かったけどお外で遊んだらしく
2人して鼻水ダラダラで帰ってきました。
明日ひどくなってなければいいけど。
うちは1人休んだらもう1人も行かないっていいそうなのに
ミズちゃんはえらかったですね。

毎日2時間しか幼稚園にいないのに、
2日続けておもらし(帰る前園で&帰る途中&帰ってから玄関で)
ばかりで母困ってます。園でも大量にお茶を飲んでるみたい
なので飲まなければいいのにと思っちゃうんですよね。

No title

入園おめでとうございます。

みずちゃんたまちゃんの制服姿とみつ編みヘア可愛いです(^^)

最初はママから離れて不安だけど、そのうちお友達も出来てにっこり手を振って出掛けるようになるんでしょうね。

うちもあれから順番に風邪をひき、私が最後のトリを飾りました(^^;)気温差が激しいし、今日も寒いですね。たまちゃんもお大事にです。。

with_you33さんへ

こんにちは^^お久しぶりです♪
その後そちらも体調いかがですか?
うちはずっと幼稚園お休みしておりますふたりとも(T-T;;
しかも、ミズの方がブツブツが出てきたので
月曜日に病院で満てもらわなければいけないと思うのでまたお休みになるかも…。
水疱瘡なのかなあ…。薬の副作用かはわかりませんが。
熱はふたりとも1日で下がったのだけど、まだ鼻水やタンがからんだ様な咳が時々でてるんで。
とほほです。

うちはまだまともに園に通えていないので、元気になったらおもらし毎日してくると思います。
早くおトイレちゃんとできるようになってほしいと願うばかりですね。

けいのりママへ

ありがとうございます。
風邪はもう大丈夫ですか?
1日でも幼稚園行くのと行かないのとではだいぶ違うのに、入園式からタマは3日、ミズは4日しか通えていません(泣)
早く元気になって通ってほしいと願うばかりです。
無理して行かせてぶり返してもいけませんしね…。
病院に連れて行った以外はずっと家から出していません。
ほんと健康ってありがたいものなのだと、病気になると思わずにはいられませんよね。

しばらくは幼稚園に送り届けた後「ママー!!!」と泣き叫ばれる日々が続くことでしょう(苦笑)

落ち着いたら、また遊びましょうね。
またあれからだいぶ言葉が増えましたのでまた違うかも^^
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

