スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

初めての遊具施設へ

ベビー用品を買いに出かけた時に、いつも気になっていた遊具施設。
風船がたくさんふわふわ飛んでるお部屋やちょっとした乗り物。
うーん連れて入りたい!
今日は平日で人が少ないしミズがじっと2Fにある風船を眺めていたので入ってみることに。

風船いっぱい
風船いっぱーい!
だけど、タマはびびりでその場から動こうとせず。
ミズはちょっとだけ中央に行ったかなという感じ。
想像ではふたりがキャッキャいいながら遊ぶというものだったんだけどな(笑
天井に設置された扇風機の風で風船が舞っているのだけど、とてもお寒うございました。

とにかくタマはショップでもそうだったけど抱っこから降りたがって、降ろすとちょこまかと店内を歩き回っては商品や値札をちらかしたりするので大変でした。
そんな調子でこの施設も歩き回って、人様の靴をちらかしたり(汗
その度に片付け、降りたがるタマを抱える私でした。
ミズは寝起きでちょっとぼーっとしてたから助かったけど。

クマさんに乗って
ぬいぐるみのメリーゴーラウンド。
落ちないように手を添えて乗せていたけど、きちんと上手に乗っていました。

ボールプールがお気に入り
このボールプールが一番のお気に入りのようでした♪

あっという間に時間が過ぎ帰ろうと外へ出ると、ちょっとした乗り物がいくつかあることに気がついて、その中の「きかんしゃトーマス」に乗る事に。
楽しむというより不思議そうにしてたかな~。
「何これ何これ~?」という感じでしょうか。
ママととトーマスに乗って


一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

バリウムってやつは

でっかい風船よりちっちゃいボールがいっぱいの方がお気に入りなんやね。まだでかい風船は怖いんやろーね。
ぬいぐるみのメリーゴーランド、ちゃんとのって回ってるね。楽しげーv-534
俺も先週、人間ドックでバリウム飲まされて、台にのせられて回されてきた。まぁ、メリーゴーランドに似てるといえば似ているね(ぃゃぃゃ)。しかしあのバリウムってやつのマズは科学の進歩を無視してるよね。もうちょっと飲みやすくならんもんかね。v-406
あと、久しぶりに映画をみた。二十世紀少年。原作の漫画は読んでなかったんやけど、わりと面白かったぞ。

いしかめんさんへ

v-12えーどっか調子悪いんかな?大丈夫?

子どもが楽しんでると見てるこっちも嬉しくなるよ♪

映画かあ、当分行けそうにないわあ(泣
私は福山さんのが見たいんだけど(笑

じつに興味深い

とくに調子はわるくないけど、35歳からは毎年強制的に人間ドックに行かされるんやで。そしてバリウムは実に非論理的だー。

いしかめんさんへ

えーそうだったんだ
でも、それはそれでいいね。
自分でだとなかなか行かないしね…
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

