スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

はぴばーすでー、かあたん

どうやってすごそうかと思っていた長い夏休み。
終わってしまえば、あっという間だったなあと思います。
ブログもミズタマがいるとなかなか更新出来ず…。

新学期も始まり、ミズタマを幼稚園へ送り私と離れる時に泣いていたミズも泣かなくなったこの頃。
ただ、入園以来ずっと保育室前の靴箱のところまでは送らないといけませんが…。

今日私の誕生日だったのだけど、ミズタマがハッピーバースデーの歌を歌ってくれて、ケーキのロウソクもふーっと消してくれました(笑)
何が嬉しかったって、去年の私の誕生日の時は歌も歌えなかったミズタマが、歌ってくれたこと。
そして「おめでとー!」と言ってくれたこと。

ミズタマは言葉の発達(脳も?)がゆっくりめなので去年の誕生日のとき(当時ミズタマ2歳6ヶ月になろうとする頃)は「おめでとう」とも言えなかったので、「かあたん、おめでとう!」と言われた時はじーんときちゃいましたね。
ありがとう。


あと、去年の今頃は幼稚園の説明会(通う事になった幼稚園の去年の記事はこちら)とか行っていた時期なので、それを思うとなんか嘘でしょう?って感じです。
月日が経つのが早いですよねえ。なんだか信じられない。まだまだ赤ちゃんなのに!!

あと2年で40代突入だー!年長の時に40になるんだなあ…とほほw

一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。