スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

風邪をひいてしまいました

先週の週末、幼稚園から帰宅後のみずたま。
いつもどおり元気におやつを食べて…。
16時すぎくらいかな、なにやらおでこを触るとあっついです。
タマは38度ほど熱がでてました。
ミズも微熱があり、ふたり同時に熱がでるとは初めてかも。
たいてい片方が熱が出て、1日2日経ってからもう片方も熱が出るといった感じだったので。
その前の日に私の実家に行って、お風呂入ってから帰宅したのが悪かったのかも。

土曜日に小児科行ってお薬もらいましたよ。
タマはシロップ飲んでくれるけど、ミズは飲まない…。
そしてふたりとも抗生物質は匂いもするし飲んでくれませんでした。
いつもはアイスクリームにまぜてとかごまかしてたんだけど、量が増えたしごまかしは無理そう!

でもまあ土日のうちにふたりとも熱は下がり月曜日からはいつものように元気に登園したのでありました。

がっ!

今週の月曜日からは私と旦那さまが風邪をひいたようで…。
喉は痛いわだるいわで、きついのなんのって。
週中には喉から気管支に症状がうつり、咳鼻水が…。
微熱のわりにはきついのなんのって…。
私たちがこんなんだったのでミズタマをお風呂に3日程入れることができませんでしたよ…。

こんなにきついの久しぶりかも。
毎朝のお弁当つくりがこんなにも苦痛になるとは…。
薬が効いて常に眠いしだるいし、どうしようかと思いました…。

ようやくそのだるさからも少し開放され、今日はゆっくりミズタマをお風呂に入れる事ができるかな。
体は拭いたりしたけど、お風呂にゆっくり入るのと違うものね。

ほんと親がへばるとダメだよねえ…。

みなさまもお気をつけて・・・・・・。
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

