スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

引越しました

11月20日に引越しをしました。

急に決まって引越し先もギリギリ決まらず、バタバタで引越しとなりました。
以前住んでいたところの方が断然何かと便利だったので離れたくはなかったのだけども、少々不便ながらも幼稚園の近くで古いけど広い部屋へと移ったのでした。

今度は賃貸。
またいつか移れるように…。(どこへ(・o・))

いやあ荷物がいっぱいで荷造り大変でした…。
荷造り真っ只のそろそろやばいよ?的な時に急用で2日つぶれたので、もう引越し前日は0時頃まで、そして当日も引越し屋さんが荷物を運び出してる横で冷蔵庫の中身や細々したのを詰めたのでした。

当日はみずたま具合悪くして、引越し先の荷物搬入してるさなか嘔吐に下痢するし(;´∀`)
先に寝込んだミズは嘔吐も下痢もなかったのだけど、前日夜遅くなったし、寒くて冷えたっぽい
ごめんよ(ノД`)

そしてまだダンボールが沢山です( ;∀;)
早くクリスマスツリー飾りたいんだけどー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


話は変わって3日に幼稚園のクリスマス会がありました。
年中さんは合奏の発表です。

去年幕が開いた沢山の園児の中で客席に背中向けて地べたに座って泣いていたミズ…
タンバリンを蹴って、先生になだめられていたタマ…

発表の場に親がいるのを発見するとだめなふたり。
(前回は写真を取ろうと張り切って、私と旦那様は一番前列に並んで座っていたのでw)
なので今回は見つからないようにしました(笑)タマには見つかったようだけど(^^;

そのおかげ?か 泣かずに何事も無く発表の場を終える事ができました( ;∀;)
合奏と歌とあったのだけど、歌の時はタマ歌も歌わず、つったってたよーw
合奏のカスタネットも合ってなかったよーwww
ミズ?私の位置からほとんど見えなかったよー( ;∀;)
でも時々見えたミズはちゃんと手話してたよー(ノ´∀`*)えらいえらい

無事に終えただけで満足ですヽ(´ー`)ノ




写真は関係ないのだけど、防災イベントに参加した時のものです。
111106-2.jpg

年中さんはビラ配りをしたんだけど、先生に手助けしてもらいながらミズもタマもやっていて嬉しかった(^^)

貰ってくれない人もけっこういたのでかわいそうだったけど(ノД`)
みんな頑張りました!
111106-1.jpg


一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

