スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

スマイル!

笑顔!
キャッキャッ!

ふたりのいい笑顔が撮れました!

何をしていたかというと記事「2回目のポリオ接種後の熱 その後2」の下に載せてる写真のように指先と指先でちょんってやった後なんですねー。
ちょんってする瞬間を撮ろうとしたら、その後の笑顔が撮れました♪

こうやってずっとふたりで笑っていてほしいな~
ふたりとも仲良く…ね♪

一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント良い笑顔♪可愛い~っ♪♪

2人が笑いあってると、嬉しいですよね~。

我が家の双子も最近二人で遊んで笑ってる事が増えてきて、親としても見てて幸せなひと時です。

でも大人が笑わかすツボとはまた違うみたいですね。2人で同じ行動にはまりながらゲラゲラ笑ってるんですが、何がおもしろいんだろう??と、おかしく見ています。

ところでHさん、退院後は連絡取ってなかったので、どうされてるかな~と時々思ったりしてたんですが、ママさんバレーには驚きました!すごいなぁ~!素敵ですね(^^)
私ももう少し余裕ができたら料理を習いに行きたいなぁと思ってますが‥、時間は作れてもまだ行く体力と気力が無いんですよね~(^^;)おしり重い‥。

ではではまたお邪魔させてくださいネ☆



けい&のりママさんへ

いらっさーい♪

うんうん ふたりが笑いあってるのを見ると嬉しくなりますね^^
こどもの笑うツボってほんと聞きたくなるくらいです。
けいくん、のりちゃんもだいぶ大きくなられた事でしょう。

Hさんと今日連絡とりました♪お返事もいただいて、ふたごっちのお写真も添付してくださいましたが、ずいぶん大きくなってびっくり~。
ここのアドレスも連絡しておいたので気がついたらコメントくださるといいな^^

お料理ですか~。
私も結婚前に習えばよかったなあとつくづく思いますが…
でも私の場合習ってもダメかもー(苦笑)

またお時間ある時にのぞいてくださいね^^
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。