スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

わーい、プレゼント♪

双子ベアクリスマス1 今日はお休みだったので、おじいちゃまとおばあちゃまが昼間クリスマスプレゼントを持って遊びに来てくれました♪


プレゼントは私がリクエストしたレゴの「楽しいどうぶつえん」です。
動物のパーツがあるので、これだ!と思って(^-^)

わーいおもちゃ!
ケースをひっくり返して全部ばらまいて遊んでいました♪
1歳半~向けのおもちゃにで、ひとつひとつのパーツが大きいので誤って飲み込む心配もなさそうです。

がさがさ
この後、また全部ひっくり返してばらまいてました。
パーツを無くさない様に気をつけなくちゃ(^^;

入ってみたよ
はてさて、ケースの中に入ったり、ケースをひっくり返して踏み台にして遊んだりも…。


ケーキはフレンチトーストとイチゴの組み合わせで作りました。ケーキじゃないけど…。
(写真でお見せする程のものじゃないですが(汗)
xmascake
写真は一人前で食パン1枚と半分使ってます。
クリスマスの飾りは今までのクリスマスケーキについていたものをずっと大事に取っておいたもので、もみの木と柊の飾りは丁度2こずつあったので、取っておくもんだなあと思いました(笑)
飾りは最初に見せたあと、先が尖ってるので食べさせる時には取りました。
味は…初めて食べさせたので最初はちょっと戸惑いつつも、パンは1/3枚は食べたかな。
ちょっと味が薄かったかも~。

私たち大人はたこ焼きとモスチキンとケーキを頂きました。
うーんお腹いっぱい
モスチキン、ミズが欲しそうにしてたのでダンナさまが衣取り除いて食べさせたらパクパク美味しそうに食べておりました。

おじいちゃまと、おばあちゃまが来てくれてずっとご機嫌のミズとタマでした(*^-^)(^-^*)



前記事で、タマが窓をふきふきしているのを掲載しましたが、今日はミズが拭き拭きしていたのでパチり★
タマはレゴの緑のケースをひっくりかえした上に乗っかって楽しそうにしてました(^^;
それを見つめている猫のトラ(手前の後ろ頭)でありました。
私も窓ふきするよ!



そばかすかもー
最近気づいたのだけども、ほっぺにそばかすのような赤い小さな点々が少しあるのです。
間近でじーっと見ないと分からない程度だけど、色が白いから出来たのかなあ…。

ミズのは何日か前に気がついて、でもソバカスっていう事に気がつかず…。
ダンナさまに今日言われてはじめて気がついたり。
タマのほっぺもよーく見てみると……ある!

うーん、やっぱり私の子だなあ…。
私も小さい時からソバカスあったんですよね。
何歳の時だったか「キャンディ キャンディ」の「そばかすだって気にしないわ♪鼻ぺちゃだってだってお気に入り♪」と歌っていましたもの。ハハハ



レゴのパーツが見たい方はこちらからどうぞ♪
赤ちゃん本舗とかの方が安いと思います。


一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

メリ~クリスマ~ス

メリークリスマーース♪
お久しぶり。なにかといろいろサボっておりました。
パンのクリスマスツリーを食っているのだね。いや、ツリーは食えないか。
まだフライドチキンの衣は食べられないんやねー。
うちも今日はケンタッキーのフライドチキンと、ローストチキンと、ケーキを頂いたよ。
なんか、結婚してからはクリスマスって『鳥の日』になっているような・・・ (^ー^

Re: メリ~クリスマ~ス

おそメリクリ~☆お久しぶり~^^

本当はクリスマスツリーを作りたかったのだけど、じゃなくてクリスマスケーキを作りたかったのだけどそんな作る暇もなく…。
パンになっちゃったよ(ノ_;)ごめんよぅ

チキンの皮…手を延ばしてひとくち食べちゃったよ!
食べられないというか、脂っこいので食べさせてないのでした。

私たちのケーキを私の両親が23日に買ってきてくれたのだけど、両親分のケーキをその日に切って少し食べたもんだから、私たち用のはとてもその日に食べる気になれず、翌日ダンナさまと二人で一つのケーキを食べました…。
昼と夜と2回に分けて食べたけど、最後の方は食べるのきつかったわあ。
最初は美味しく、最後は必死だった(^^;

しかしフライドチキンと、ローストチキンと2種類食べたのね いいなあ
七面鳥の丸焼きを一度買ってみたいわあ。
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。