スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一卵性双生児ブログランキングへ

ロタその後の様子

退院後、ミズもようやく食欲も戻ってひと安心。
しかし、ミズのぐずりは酷かったな。
抱っこしていても泣きっぱなし。
今日はだいぶおもちゃで黙々と遊ぶようになって、私も家の事がだいぶできるように。
ほんと、三度となりたくないな…

昨日のウンチはタマは普通のに戻っていたものの、3回も出て、ミズは水ぽくはなかったものの、色がまだ白っぽかったなあ。
でも入院して点滴もしたし、お腹のなかも空っぽにした分、回復は早い感じかな。

ワイパーで拭き掃除をしていると、ミズがやりたいと棒をつかんで離さないので持たせました。
お掃除ミズ
ちゃんと拭いてね~。元気になった証拠かな^^

私も~とタマと交代。
きちんとオイルヒーターの下も拭いてくれてます。
お掃除タマ

オイルヒーター。エアコンだけじゃ部屋が暖まらなくて2年ぶりに年明けに出しました。
柵とかないから、ふたりが触らないか心配だったけど、ちょっと触ったくらいじゃ火傷しないしと寒さに耐えられず出しましたが、「あっちっちだよ~」と教えると「あっちっちっちー」と言って指差して触らないでいるのでよかった。
去年だとこうはいかなかっただろうなあ。
今冬は暖かい日が多いので、オイルヒーターを出したら、エアコンは使わなくなりました。
しかし、スイッチは触っても熱くないのを知って、カチカチ入れたり消したり、温度も寒いなあと思って見たら、低いのにされたり、暑いなあと思ったら高いとこまでになっていたりと、ちょっと困りものですが…。


一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。