スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

早めの誕生日プレゼント

しょっちゅう、食器棚の扉を開いては中に置いてある物を出しては入れ替えたり遊ぶので、この子たちにはまだ早いと思いますがあこがれのおままごとキッチンと冷蔵庫をネットで購入しました~♪
以外とすぐ届いてびっくり!
約一ヶ月早めだけど2歳のお誕生日プレゼントということで…。
1月末には、ばあばにプレゼントとしてGapの白のワンピースも買ってもらったしな(笑)

箱
パッケージの箱に興味津々のタマ。
一方、梱包の大きなダンボールで遊ぶミズ。
ダンボール
早速踏み台になっております…
早く開けて~

黙々と遊び始めるふたり
色々小物がついて楽しそう(*^-^*)
とってもかわいい野いちごシリーズはvanilla-roseさんのブログで知りました♪
本当はこちらの記事のキッチンが大きいみたいだし双子にはピッタリそうで欲しかったのですが、値も張るしその分冷蔵庫に回す事にして別のキッチンにしました。
マヨネーズを離さないミズ
なぜか、大事そうにマヨネーズを片手に遊ぶミズ。

遊んでる風景
冷蔵庫は安いのにしたので、キッチンとサイズがあってません…。
畳とデザインが似合わないわあ


一方梱包のダンボールは…
届いたダンボールの行方
もったいないのでダンボールハウスにしてみました(笑

得意のばぁ~をするタマ
ばぁ~!

僕の家じゃないの~?と見つめるトラ
それ…ぼくのお家じゃないの?と、じいぃーっと見つめるトラ
ふたごっちよりも、最初に入ったのはトラくんだったのでした~。

畳とフローリングの段差で扉が開かなくてキッチンを斜めにしていたので翌日、キッチン付近の畳を取りはずし、100均で購入したレース風シートを敷いてみました。
キッチン
少しは見た目もよくなったかな?

しかし、キッチンの流しのボールはふたりとも外しちゃうんですよね…。
おまけにキッチンに登って椅子みたいに座っちゃうし。
ミズは冷蔵庫を押し倒す始末(T-T)
ケチらず大きめの冷蔵庫を購入した方がよかったのか…?

具材を料理にみたてて、盛りつけたりはしないうちの双子たち。
その内するようになるのかなあ…。
ミズはポットで注ぐ仕草をし、タマは調味料をしゃかしゃか鍋に入れる仕草はしますけど^^
テーブル買わなくちゃ…ね
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ♪

ミズちゃんもタマちゃんも素敵なプレゼント良いですね♪
じつはうちも同じ物を誕生日に買うつもりだったのですが、パパがまだ早いと言ったので来年い持ち越してしまいました(涙)
見れば見るほど欲しくなる。。。
本当に可愛いですよね♪
女の子二人だからこれからたくさんおままごと出来て楽しそうですね☆

ヒロパンさんへ

ヒロパンさん、おはようございます^^

はい!買っちゃいました!
やっぱり女の子はおままごとセットに限りますね!
ヒロパンさんも同じ物を狙っていたのですね(^▽-)-☆
うちも、ちょっと早かったようで、乱暴に扱う扱う…

冷蔵庫の中身の自分で組み立てる紙パック製品は、レビューみると年齢低いとすぐ破るって書いてあったので、まだ出してません。

早くパパさんのお許しが出るといいですね(>_<)

No title

お久しぶりです!
すっごい可愛い~♪ラブリーでキュートなキッチンだぁ~♪♪それに立派だあ~(感動)
冷蔵庫まであるんだね!

私もおままごとキッチン欲しいな~と思ってたんだけど、結構お、お値段するよね‥(^^;)←どもるくらい(笑)

今、フエルトで野菜と果物を作ってます(^^)
それがある程度できたら、コンロ部分だけ何かで作って簡単にすませようと考えてたとよ(^^;)なのでとっても刺激的(笑)

みずたまちゃん大喜びだねえ~☆こんなに可愛いと大人も楽しく遊びのやりとりができるね!

話は変わってメルアドが変わりました。
ドメイン部分がボーダフォンからソフトバンクに変わっただけです!電話番号もそのままです。

一日2件ずつ送信しているので、(ホント、ゆっくりで)、また近いうちに届くと思いますが変更よろしくね!




けいのりママさんへ

お久しぶり~!
さっき、メールで返信しちゃったけど、一応こちらでも返信(笑)
ほんと、キッチンとか今はとってもかわいいものが多くてビックリだよね!
しかもお値段もそれなりにする!
フェルトで果物とお野菜かあ~!さすが器用ですな♪
今度見せてもらおうっと^^
でも、キッチン…小物もあわせてケンカがすごいのでもう封印してしまってます(汗
まあほんの少しの間だろうけどね^^;
うちに遊びに来た時には一緒に遊んでくださいね!
お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

