スポンサーサイト


一卵性双生児ブログランキングへ

桃の節句や最近の様子

最近、忙しくて更新出来ずにいたのでまとめて最近の様子などを。

週末電化製品のお店に行った時に貰ったバルーンを時々、持って歩いたり、叩いたり、乗っかったりして遊んでいます。
このタイプのバルーンとても欲しかったので、ただで貰えてうれしい限り♪
でもひとつガスがぬけてしぼんできました~。
犬とか動物のタイプが欲しいんですよね。どこにあるかな~

ふたりで黙々と遊んでいます♪
あそぶ

その夜、帰りがけに旦那さまがケーキとひな祭りの飾りつきのboxに入った焼き菓子を買って来てくれました~。
生ケーキは、ひな祭りの前日だけど、今日食べてしまった方がいいよね…。
前夜祭ということで、みずたまはプリンを♪大人は他のを全部ぺろりといただきました♪
ケーキ
お菓子の写真を撮ろうとしていると…
タマがやってきてケーキに釘付け♪

あー
そこへミズがやって来て…
「何これ♪」とばかりに箱を即ゲット(笑)
タマが先に来た時に、さわっちゃだめよ~と言っていたのでおりこうさんにしてたんだけど、ミズはすばやくて言う暇なかった(笑)

そして、ひな祭り当日
2/11には雛人形を出して安全な手の届かない玄関の靴箱の上に飾っていました。
当日くらいはと部屋の中に飾ってみましたが……
やはり、手の届いた小物を取って遊びだしました(T-T)
はい、さようなら~とこのあとすぐ玄関に戻ったとさ…
危うし!雛人形
来年はお部屋の中で飾れるかな~^^


記事「早めの誕生日プレゼント」に載せていたダンボールハウスその後…
ダンボールハウスその後
びりびりのボロボロに!!
今度の古紙・ダンボール回収日には出すから、遊べるだけ遊んでくださいナ!
一卵性双生児ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ・ご連絡
にほんブログ村 子育てブログ 一卵性双生児へ
ご訪問ありがとうございます!
コメントやクリックで応援頂けると、とても励みになります!

初めての方は「はじめまして☆」をご覧くださいね^^
↑時々更新しています。
プロフィール

めい

Author:めい
双子の女の子のママです。
ダンナさまと双子の女の子の4人家族です。

ミズ・タマ
2007年3月16日生まれの
一卵性双生児。29週と3日で
ミズ1160g、タマ1010gにて誕生。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

みずたま模様バナー
ブロとも歓迎!

この人とブロともになる

携帯はこちら
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
アクセスカウンタ
記事検索
広告エリア
ダマスクからのバラの化粧水(ダマスクローズウォーター)女性の魅力を演出する、素肌にやさしい、100%自然派の「薔薇の水」

かさかさ、うるおい不足が気になる方へ。体がバラの香りで包まれる、とっておきの化粧香水

【トイザらス】子どもプール&水遊び特集























トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

無料blog

カウンター

国内格安航空券サイトe航空券.com

